2014.06.21 ドレスアップパーティー@Nando H.w.l-ナンドホール

大分の素敵な女性の皆さん。

忙しい日々に追われて毎日、家と仕事場との往復になっていませんか?

素敵な洋服を買っていたのにクローゼットに眠ったままになっていませんか?

それではせっかくの素敵な男性との出逢いもみすみす逃しているようなもの。

 

「そんなこと言ってもなかなかドレスで着飾る機会なんてなかなか無いわ。」という女性の皆さんのために6月21日土曜日にナンドホールにてドレスアップパーティーが開催されます。

 

ドレスアップパーティーと言っても堅苦しいパーティーではなく、結婚式の二次会でしか着てないドレスを引っ張りだして、プロのヘアメイクで、綺麗に着飾る、機会をつくりたい!そんな想いから生まれたパーティーなので、是非、気軽に参加してみましょう!

 

男性は、綺麗に着飾った女性にぜひ、「かわいいね」とひとことと、ちょっとしたエスコートを。

 

当日は参加費のみでプロのヘアメイクがあなたをより一層輝かせてくれる他、ドレスを持ってないという方も気軽に参加できるよう、大分のパーティードレスレンタルサロンのcloset Moonhillさんがクリーニング代700円のみで衣装レンタルしてくるそうです。ぜひ普段、着ないようなドレスにもチャレンジしてください!

男性は着飾った女性の隣になったときに、女性が美しく映える格好で行きましょう!

 

【日時】

6月21日(土) 20:00 – 22:00

会場入り19:00

※ヘアセット/ドレスアップをご希望の方は早めに会場入りをお願いします。

【参加費】

女性:4,000円 ※ヘアメイク込みです。

男性:3,000円

【会場】 nado H.W.L(ナンドホール)

http://www.hotpepper.jp/strJ001036968/

・大分県大分市府内町3-7-34 zoo2階

・大分駅からトキハ方面へ→パチンコDAISYOの手前を右折し、府内五番街へ→ペットショップ『zoo』 の2階

【設備】

・ヘアセット、メイクブースあります。

・着替え用のクロークがあります。

【特典】

女性は当日、プロによるヘアメイクを無料で体験していただけます。

【ヘアセット協賛】

DiamondDresser(ダイヤモンドドレッサー)さんより協賛いただきまして、 当日は女性のヘアセットをして下さいます。

女性の方は、早めに会場へお越しください。

DiamondDresser

Blog:http://ameblo.jp/diamond-x-dresser/

【ドレス協賛】

Closet Moonhill さんより協賛いただきまして、 ドレス代無料、クリーニング費用(700円)のみで、ドレスをレンタルしていただけます。

参加したいけどドレスがないわ~~!という方、ぜひ☆

※ご利用に関しての注意次項

・事前にドレスを選びたい場合は、店舗まで足を運んでください。

・当日選んでいただくことも可能です。

・お写真を撮らせていただき、facebook等へUPさせていただける方が対象となります。

closet Moonhill

http://closet-moonhill.shop-pro.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOP

PR

Yadorigiでコラムを書いてみませんか?

取材・掲載についてのお問い合わせ

Search