2014.07.19- “preces” 期間限定OPEN!Produced by Chapel

7月19日から期間限定オープンしている”preces”。

場所は大分のハイファッションを長年支えている老舗セレクトショップ、Chapelの2F。

ほのかに入る自然光とアンティーク調のランプの柔らかな灯りに照らされるのは、”preces”オリジナルの一点ずつ丁寧に作られた雑貨やアンティークパーツや淡水パール、天然石、K10を使用したアクセサリー、美しいドレープの入った上品なドレスを始め、Chapelバイヤーがフランスなど海外で買い付けした子ども服、diptyqueのキャンドル、マリー・アントワネットが使っていたかの様な細かな細工の入ったハサミなど、様々なアイテムが揃っています。

子ども服も夏らしく、可愛いらしいトップスやパンツが並んでいます。中にはChloeのモノもあり、子ども服にそんな高価な物!?と思う方もいらっしゃると思いますが、着られる時間が限られているからこそ、その瞬間、瞬間を大切な思い出として残せますし、保管さえしっかりしていれば、親戚や友人にお子さんが生まれた時の贈り物としても喜ばれると思いますよ!

個人的にもオススメなのがインタビューでもお世話になった、繊細でたっぷり飲めるのに軽く、インテリアとしても美しい”wakako ceramics”の器と、フランスdiptyqueのキャンドル。

日常を豊かな香りで包まれたい女性にはもちろんですが、男性から女性への贈り物としても重宝するティーカップとフレグランスキャンドルです。実際、使わせて頂いてます、はい。

男性の方はちょっと入りにくいかもしれませんが、好きな人、彼女、奥様に贈り物を探してるアナタ。

ぜひ、”preces”へ立ち寄ってみてください。

 

“preces”

 

【営業時間】

13:00 – 19:00  thursday close

“Chapel”

【営業時間】

12:00 – 20:00

【住所】

大分県大分市府内町2−5−17

【TEL&FAX】

097-534-1288

【Chapel blog】

http://chapelarc.exblog.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOP

PR

Yadorigiでコラムを書いてみませんか?

取材・掲載についてのお問い合わせ

Search